== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== DD ==

DDSマリコ お迎え


エアコン着いた!!

DDSマリコが届いたぁぁぁぁああああああ!!!!!!!

初★DD

SDより一回り小さ目な箱で彼女は我が家にやって来たのです

あぁ・・・・

待ちに待った・・・・

そして旦那が居る時に来ないかハラハラドキドキしてしまった・・・・

そして箱!!

13-07-24_001.jpg

SDから買った私としては梱包が簡易な感じがする

画質が悪いのはケータイで撮ったので失礼

13-07-24_011.jpg

顔うp★

初のDD!!
カワイイ・・・・
お迎えしてよかったぁ~

13-07-24_005.jpg

ピタッとウィッグが見当たらないのでピタッとウィッグ無しでちょっとパッツン気味です;;

13-07-24_006.jpg

SDから見て全体的に柔らかい・・・

13-07-24_004.jpg

全体

もぅ!!
おっきい胸の子も欲しくなっちゃうじゃないかッ!!!

13-07-24_010.jpg

セーラー服
カワイイ~
制服って萌えるよねぇ~
私は実を言うと制服好きなのです;;

13-07-24_007.jpg

鞄もしっかりした感じでクオリティーの高さを感じる

13-07-24_009.jpg

靴もおでこ靴でカワイイ~
こんな可愛い制服と鞄とお靴が学校指定なら羨ましい・・・

さちちゃんも見たいって言ってたから今度我が家にご招待しよう!
せっかくエアコンも付けたんだしぃ~
今回、画質が悪かったからセミホワイトが余計に白く見えていたけど、
実際見るとちょうどいい肌色なんだよねぇ

デジカメがまた調子が悪いから思い切って新しいの買おうかな
金欠なのに・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:40:52 ━ Page top ━…‥・

== DD ==

当たっちゃった♡

お久しぶりの更新です

そしてブログタイトルに当たっちゃったっと有りますが.........

DDSマリコ抽選販売で当たっちゃったのッ!!!!

本当は、当たったら良いなぁ~って軽い気持ちで応募しちゃったんだけど、
改めて見ると

ヤバイ・・・・カワイイ?

本当に心の底から欲しがっていた人から見たら殺害されそうな文面でごめんなさい;;

旦那には内緒でお迎えです

しばらく隠し子路線です

早く届かないかなぁ~

お迎えしたら頑張ってレポしますね

そして、来月は私の誕生日なので誕生日プレゼントとして
ドルパ5で販売されるリーゼロッテのお洋服が欲しいのでオークションで狙ってます

私としては買いすぎって言われるかもしれないけど、

誕生日プレゼントはだもんねぇ~★
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:44:53 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ネットつながったよ

今月、はじめごろにネットの回線工事は終わっていたんだけど、
我が家は旦那もネット(主にゲーム)を使うのでどうしても無線LANじゃないとだめなので無線LAN設定にちょっと手こずってしまいました。

あと、ここ最近暇じゃなかった;;

特に先週はお腹の調子が悪く、下して4日ほどトイレと仲良し&寝込んでいました
本当に苦しかった・・・・

旦那の実家も全滅でみんな体調が悪いみたいです。

今日はこれから坊ちゃまの3か月健診なのでどれくらい大きくなったか楽しみ?

1っか月検診では5KGだったので10KG近くいっているのかな;;
恐ろしい・・・・

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:42:46 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

まだですぅ~

実家に一時帰宅しました

今日は娘達は私の実家にお泊りです

で、団地の我が家はまだ落ち着きません・・・
3部屋あるけど、一部屋は未だに物置部屋化しています;;

お人形もmsdのゆんちゃんを昨日ソファに座らせて飾っただけです
追々、ガラスケースにブラ子たちも飾りたいなぁ~

そうそう、長女は保育園に行く事が決まりました

来月の7日から慣らし保育が始るの
本当は次女も通わせたかったけど、空きが無いみたいで残念ながらしばらくお家で甘えん坊やってます

木曜日に入園説明を聞きに行ったら保育園の隣にあるアンパンマンの等身大の人形にメロメロでした☆
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:38:07 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

近状報告

久しぶりのブログ更新ですなぁ~

ここ一ヶ月色々忙しくて全然書けませんでした

3月2日に待望の男の子を出産しました
午前5時48分出生 出生体重は3,210gです

もう、子供は3人で十分なのであとは頑張って育てるだけです


あと、今年入ってから色々資料集めに苦労していた県営住宅への入居が決まりました

4月1日から入居できるけど、まだまだ荷物が多くて運ぶのに苦労しているのと昨日やっと鍵屋さんに鍵を交換してもらったので家電が運べます

でも、昨日は想定外に下の階の部屋に水漏れが有ったので原因は私たちの部屋の洗面台の水道管からなので業者さんが今日中に修繕してくれるそうです。

間取りはさちちゃんの住んでいる所と同じです

いろいろ買い揃えなくてはいけないのでお財布が忙しい

オーブンレンジは買ったのでいろいろお世話になっているさちちゃんにいっぱいパンを焼いてあげなくては…

あと、ガスレンジと冷蔵庫と洗濯機を見てまわって買ってきます

来月から長女のなのはちゃんも保育園に入ることになりました
旦那の歳の離れた弟達が入ったところなのでコネも有るけど、
結構面倒見も良いし給食も美味しいらしいので入らせようと思いました

まぁ、こんな感じで最近の出来事を軽~くまとめました

まだまだ忙しいので新居にネットが開通するのは未定なのでしばらく私の実家から頑張ってうpしていきます
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 08:34:31 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
